お礼日記 5 

☆上野ビジホHさん

cafeガストでせんべろするHさん、アキは高校生以来行ってないので、から好しのから揚げ食べてみたいな。お腹へってたからエキュート上野のい桜なり寿司ありがとう。

 

☆池袋ラブホの本指名Oさん

3ヶ月ぶりのOさん新しいマツエクに気づいてくてたの嬉しい。相変わらず東野幸治の話してくれて時間があっという間でした。

 

日本橋ビジホNさん

大谷選手がホームラン打った日はランチに焼き肉を食べるSさん、今週は3回焼肉ランチだったそうで色んなとこが元気モリモリでしたね。ホテルはセブンイレブン側の入り口から行ったらエレベーターでロビー階を通過するのでフロントで止められずに大丈夫でした。