草津温泉(仮)

バスタ新宿から9時発の高速バスに乗って草津温泉へ。13時頃に到着。誰と行ったかと言うと大学の友達のミナミちゃんと。[「熱乃湯」湯もみ体験が午後2時までなので急いでランチを食べてから行こうと「三国屋」でお蕎麦を食べました(めちゃくちゃ美味しい)それから、キャリーケースをガラガラ鳴らし「熱乃湯」へ。「草津よいとこ一度はおいで~・・・」の歌にのせてお湯を揉んだんだけど出勤する日はたくさん揉まれるので揉む方の気持ちがわかったようなわからないような。

 

旅館は「裏草津 蕩」。「熱乃湯」から旅館に到着するまでに3個温泉まんじゅうもらったよ。早速、大浴場へ。そう言えばミナちゃんの裸を見るのは初めてで2人とも「何だか緊張しちゃうね」って話したんだけどアキはお客さんの前でもお客さんより先に服を脱ぐタイプなので嘘をついてしまいました。ミナミちゃんが服を脱いだ時に職業病で女性の身体なのにチンチンの大きさを見てしまいそうになってしまったことを後悔しています。夕食は「草津懐石」