お礼日記 6

☆品川ビジホUさん

大阪から出張のUさん、西日本限定のお菓子カールのうすしお味ありがとう。隣の部屋の同僚にバレないように声を抑えていたんですが、しばらくしたら隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきたの笑えましたね。

 

☆池袋ラブホNさん

ネパールに1人旅したNさん、カトマンズの写真たくさん見せてくれてありがとう。飛行機に乗って上空から見るヒマラヤ山脈イイなぁ。

 

☆大塚ビジホ Sさん

元祖千成もなか本舗 のあんばたどら焼き、ありがとう。凄い美味しかったよ。18歳で上京する時に賃貸マンション探しに不動産さんに行ったら「分譲マンションお探しですか?」と聞かれたSさん、大人っぽいってことでいいじゃないですか。