お礼日記 1

 

 

☆池袋のラブホテルSさん

女性との初めてのデートは必ずバッティングセンターに行く野球部出身のSさん、裸で素振りしてくれた時に立派なバットが振り子になってました。

 

☆板橋のご自宅Kさん 

秩父のキャンプ場でサイトが隣でお互いソロキャンプだった女性と付き合った話、好き。女性のランタンが壊れててKさんが予備で持参していたランタンを貸したのがきっかけだなんて。今は、火は消えてしまったのね…また彼女が出来るといいですね。桐灰カイロ「マグマ」プレゼントありがとう。

 

☆大塚ビジホのYさん

初めましてのYさん、Twitterの話をしてて「あっ!今はXだよ」ってわざわざ言ってくる人とは友達になれない。って話わかります。アキも苦手。おすすめしてくれた漫画「ゴールデンカムイ」読みますね。また指名して下さい。