おっぱい

「アキちゃん、スピッツのおっぱいって歌知ってる?」

「知らないです。スピッツらしくない歌ですね」

「甘い匂いでフワフワでかすかに光っていた。って歌詞があるんだけど、アキちゃんのおっぱいってそんな感じがする」

「ありがとう。アキはあいみょんの歌のおっぱいなら知ってる」

「その歌は知らないな。どんな歌詞?」

「たしかね・・・女の子のおっぱいが思春期で成長するにつれて大きくなっていく悩みですね」

「あと、ひらけ!ポンキッキで流れたおっぱいがいっぱいがあるね。赤ちゃんが母乳を飲んでも小さくならないママのおっぱいの歌」

「何が言いたいかというと、アキちゃんのおっぱいはEカップで形も綺麗な美巨乳ってこと」

「アキも自慢のおっぱいだと自負してます。でも、巨乳はFカップ以上かなと思うな」

「たしかにな。Fカップのおっぱい揉むと、うわ~でかいってなる。でも、大きくなればなるほど形が崩れてくるから、Eカップくらいが形も綺麗で丁度いい巨乳なんだよ」

「ありがとう。毎日、お風呂で育乳マッサージしてるからかも」