お礼日記 4

 

☆阿佐ヶ谷ご自宅 Iさん

大学受験の日に母親がコンビニで買ったふんわり名人を渡してきて「すぐに溶けるから、問題も解ける」って意味でプレゼントしてくれた素敵な母親ですね。でも…あずきバーじゃなくて良かったです。

 

☆上野ビジホ Uさん

しばらく女性とデートしてなくてアキと一緒に過ごした90分が女性といる楽しさを思い出した。なんて言われてすごくジーンとしちゃった。マッチングアプリで探してるって言ってましたが彼女できたら報告して下さい。

 

☆北千住ご自宅 Kさん

「大谷選手の奥さんは私です」とSNSに書く女性とは絶対に彼女にしたくないし友達にもなりたくないと言っていたTさん。アキも同感です。友達にもなりたくないです。

アキも電車に乗ってる時隣の女性2人が「私、身長も高いし学生時代バスケ部だったからワンチャンあったよね」「うん。それとシオリは美人だし絶対チャンスあったよ」なんて話していたのでこの2人旅行に行く前日に大きめな口内炎が2つできろよと思ってました。