ミリタリーケイデンス

スマタ東京の待合室で仲良くなったカノンちゃんと神保町でカレーを食べました。カンンちゃんは待合室でずっと端のほうにちょこっと座ってるのが可愛くて仲良くなりたいなと思って思い切って声をかけたのがキッカケで、出勤するたびに今日はカノンちゃんいるかなかとかシフト表見てるんです。

カレー店「三燈舎」では2人ともランチミールスを注文。カレーがくるまでカノンちゃんの名前について聞いたら、なんと芸人のやす子が大好きでやす子の本名「安井かのん」から源氏名にしたそう。初めてミールスの食べたのでカモンちゃんに教えてもらいながらお客さんの話などをして美味しく頂きました。「そう言えば、ドリンク注文してなかったよね」とカノンちゃんが言ったので店員さんを呼び「私はラッシーで」カノンちゃんは大きな声でハッキリと「チャイーーーーーー」と注文しました。本当にやす子好きだなと。