デート

 

スマタ東京でよくシフトが同じにある女の子ツムギちゃんとデートしました。スマタ東京の事務所があるのが池袋だから「池袋でデートしよう」って東口のいけふくろうで待ち合わせ。

5分前に到着したら、すでにツムギちゃんは待っててくれました。まだ何もきめていないので、どのお店にするって話してたらしずくちゃんが「パフェ食べたい!」なんて可愛いこと言ったのでインスタと食べログを駆使して「パフェテラス ミルキーウェイ」へ。

 

パフェ食べながら最近、出会ったお客さんについて話を。ツムギちゃんはチンチンに香水をかけてきた人がいたらしく「俺のアソコは5番の香りがするからフェラしてごらん」と言われたのが可笑しくて集中できなかったそうです。そんな話しながらパフェを食べました。