バレンタイン・キッス

 

「今日、男同士4人でディズニーランド行ってきた」

「アキは1年くらい行ってない」

「デートとかで行ったの?」

「当時の彼氏と行ったんだけど、凄い混んでる日で

人気アトラクションは1時間待ちは当たり前で

並び疲れして、早めに帰った」

「たしかに疲れるし、だんだん話す事もなくなってくるしね」

「アキはディズニーランドで遊ぶより、商店街でコロッケとかを

食べ歩きしながら笑いあえる男性が好きなんだよね」

「ディズニーランドはアトラクションやキャラクター任せみたいな

感じもあるし、本当に幸せな事ってコロッケを2人で食べることかも」

「あとイカ墨パスタ食べながらお互い歯を見せ合いながら笑いたい」

 

「さっきフェラしてる時言わなかったんですがチンチンの裏側に

ミッキーマウスみたいなホクロがあったよ」

「知らなかった。隠れミッキーじゃん」

「数日前、バレンタインだったでしょ?だからアキからの

バレンタイン・べろちゅー差し上げます」

「・・・ありがとう!」